カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2014年01月07日

この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月

作年の5月11日、交通事故にあいました。
この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月

◆昨夜車に、はねられました~

まもなく8ヶ月ですが、その後のリハビリ生活の話はまた別の機会に。
※今は普通に歩けます~ご心配なく(今日も病院は行きましたが…)

さて、上の松葉杖姿の若造の写真を撮した人は誰でしょう?

★新春初四択クイズ
1.マッチョな救急隊員
2.白衣の似合う看護師さん
3.挽きたての珈琲好きかもしれない、引きたてのドライバー
4.スナックの美人ママ



ちなみに事故にあったのが午後8時前。
写真の撮影は午後11時半ぐらい。
救急病院に3時間以上いました。

理由は若造の心拍が急変したからではなく
この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月
 若造は足は動かないけど、意識ははっきりして基本元気でした

となりに血だらけのおじいさんがいて、皆さんそちらに付きっきりだったためです。

この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月
 カーテンの向こうにおじいさんが寝ている。
 酔って階段から落ちたらしい…包帯ぐるぐる巻きでした。
 意識のないのはお酒のせいかもしれません。

 それにしてもレントゲンを5分撮っただけで3時間放置されるのはかなりさみしい






ということで答え合わせ
1.マッチョな救急隊員











ブブー




救急隊員はここまで来ませんし、3時間半は待っててくれません。
さすがに、救急車の中で「写真撮ってください」とは言えなかったので、自分で撮りました(ぺこり)

この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月
 救急車の中で移動中。首にはコルセットしています。

 ちなみに救急車の患者として乗るのは、21才のロンドン以来2回目。





というわけで答えは
2.白衣の似合う看護師さん













ブブー


看護婦さんには違う写真を撮ってもらいました。
外傷の状況を撮ろうとして、ベッドで写真を撮っていたら、看護師さんが撮してくれました~

この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月
 これ若造撮影

この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月
 これ白衣の似合うナース撮影

 どっちもあんまり痛そうには見えないな~中が痛いんです(ぺこり)












ひっぱりましたが答えは
3.挽きたての珈琲好きな、引きたてのドライバー












ブブー


ごめんなさい。
珈琲好きなどうかの確認はしていません。

さっき若造を引いた(はねた?あてた?)運転手の方は
病院で3時間半待っててくれました。
病院で待っててくれてありがとう
ひき逃げしないでくれてありがとう
保険に入ってくれてありがとう


松葉杖を借りてくれたのも運転手の方です。
この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月
 その松葉杖と一緒に撮影していると~~後ろの席に見覚えのある顔



なんと救急外来に来ていたスナックのママ発見。


運転手の方が会計・薬局行っている間に、美人ママに事情を話して撮影してもらいました。


ということで答えは
4.スナックの美人ママでした

この写真を撮した人は誰でしょう~事故から間もなく8ヶ月
事故にあったのは同伴前で、その後一緒にお店に行ったなんてことはありません。
にやけていますが、もちろんアフターもありません。
運転手の方に送ってもらいました(ぺこり)


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。