カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年11月15日

おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)

おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)
2011年10月8日は、ジャコビニ流星群(りゅう座流星群)が大出現するかもと言われていた日でしたが、おとなのトレンディ11月号の発売日でもありました!

 表紙はクラブオルキスの左からあいらちゃん、あいのちゃん、いろはちゃん
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)
 こんな綺麗なおねえさんに見つめられたらドキドキしちゃいますが、一度に3人に見つめられた日にはもう大変なことになりそうです。~残念ながらそんな経験も、面識はありませんけど。

 そして~42ページは和家若造の「王様の耳はカピの耳」!
 おかげさまで132か月連続掲載中です!
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)

 道産子の若造のおすすめ北海道スイーツは、太陽いっぱい真っ赤なトマトゼリー・夕張メロンピュアゼリー・仁木さくらんぼゼリーです。たっぷりお取り寄せしちゃいました~那覇市のファッションホテルのYOUグループ3店舗で、順次販売提供~詳しくはブログで(アドレスは最下段に)!

 主なネタは…
パソコン画面が真っ暗です
消えて、戻って⇒◆奇跡の復活〜若造ビスタ~
又消えた~~⇒◆別モニター持参なう
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)

若造おきなわーど付きのドリップ珈琲発売中!
若造おきなわーどが⇒◆珈琲になりました!
チビなデカイってなんだ?⇒◆おきなわーど005「ちびまぎぃ」
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)

◆泡盛30種類飲み放題(那覇市泉崎~カフェVento)
若造が携わる那覇市泉崎 カフェVentoの酒楽タイムはいろんなお酒が飲み放題(2時間1500円)。
ビール・ワイン・バーボン・ジン・ウィッカ・テキーラ・カクテル、そして~~常時泡盛30銘柄。
 ⇒◆泡盛30銘柄飲み放題
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)

◆テンペストの王朝菓子
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)
千寿糕(せんじゅこう)を試食しました~

◆YOU兄勝手に応援チケット⇒美味しいと言われたら◯◯します券
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)


◆編集後記改め偏集旅記
  ◆エイラットのビーチの怪しい風俗の呼び込み

◆編集後記みたいな・・・
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)
 さっきホテルYOUグループのわじわじぃブログに「waji853しかすなよ~」 をアップしました。友達の彼女ってわかるくせにしかすなよ気まずいわボケというわじわじぃに「“しかす”は、“しかし、ナスばかりたべる”ではありません YOU兄」とうちなー口解説で付きでコメントしておきました~。YOU兄
waji853⇒ いいかげんに~


北海道ゼリー情報は⇒http://youinfo.ti-da.net/e3532651.html



   おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)  この頃はパソコンの復活を夢見ていたんですが~~結局台湾製のエイサー購入しました(快適)。その後壊れたパソコンの修理見積もりがエイサー購入金額より高い値段で出てきました~~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 13:19│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。