カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年10月19日

美味しいって言われたら◯◯します券

YOU兄勝手に応援チケット014
きっと業界初でしょう。

美味しいって言われたら
◯◯します券


美味しいって言われたら◯◯します券

2011年10月1日発売のおきなわ倶楽部10月号に掲載


使い方はあなた次第!
※YOUグループでは割引等の特典はありません。

美味しいって言われたら◯◯します券
YOU兄は勝手にこんなあなたを応援します!
●新米主婦でレパートリーが肉ジャガだけの人
●しかもそればかり1週間続けている人
●理想論ばかり言ってる人
●ラブホでお取り寄せスイーツ食べたいカップル
●フルーツゼリー好きな人
●青汁の味が好きな人
●良薬だけどな~~


「美味しいって言われたら◯◯します券」を作りました。
あなたのアイディアでご活用ください。
成功レポートお待ちしております。 YOU兄


ホテルYOUグループでは
お取り寄せスウィーツ(北海道ゼリー)

美味しいって言われたら◯◯します券
YOU兄勝手に応援チケットインデックス


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   美味しいって言われたら◯◯します券  ●新米主婦でレパートリーが肉ジャガだけの人●しかもそればかり1週間続けている人●理想論ばかり言ってる人●ラブホでお取り寄せスイーツ食べたいカップル●フルーツゼリー好きな人●青汁の味が好きな人●良薬だけどな~~さんにもに吉報
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 11:12│Comments(0)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
2011年10月1日発売のおきなわ倶楽部10月号です。 表紙は、まっきーこと槇原敬之さんです。 2年ぶりの全国ツアー、沖繩公演に向けての思いが掲載されております。 さて、174ページは若...
おきなわ倶楽部10月号【和家若造のカピローグ】at 2011年10月19日 11:54
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)2011年10月8日は、ジャコビニ流星群(りゅう座流星群)が大出現するかもと言われていた日でしたが、おとなのトレンディ11月号の発売日でもあり...
おとなのトレンディ11月号(2011年10月発売)【和家若造のカピローグ】at 2011年11月15日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。