カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年01月07日

知念こずえブログで若造発見!

伊江島出身の沖縄民謡歌手の知念こずえさんのブログで若造発見しました。(若造発見001)

◆知念こずえさんのブログ “沖縄民謡は楽しい♪” ⇒島思いにて♪

知念こずえブログで若造発見!

2008年11月に元同僚のHさんとご友人たちとご一緒した島思い(しまうむい)という民謡酒場(沖縄民謡ライブハウス)に行った時のカチャーシー後の一枚。
※ちなみにカチャーシーは1回じゃなくて3~4回踊った後…

●島思い(しまうむい)~大城美佐子さんのお店です~
住所:〒900-0034 沖縄県那覇市東町4-6 東壱番館 地下1階
電話:098-866-0234
ホームページ:http://www.shimaumui.net/

知念こずえさんは週に何度か、島思いのステージに立っています。

◆カピローグでの島思いネタ
壁には三線が…⇒壁に三線あり
北海道出身のかーなー⇒浅田真央ちゃんが三線を!


知念こずえブログで若造発見!
 運よくその日はカウンターに大城美佐子さんもいました。
 

 集合写真はこんな感じで写してくれております
知念こずえブログで若造発見!

 若造カメラより
知念こずえブログで若造発見!


新企画…発見!和家若造~
和家若造の写真や名前などのネット上での目撃情報お待ちしています。
ご自分のブログにアップしたものも大歓迎!
若造がコメントしたものやアップしたものは除きます。



知念こずえブログで若造発見!
発見!和家若造インデックス



同じカテゴリー(発見!和家若造~)の記事

Posted by 和家若造 at 22:24│Comments(0)発見!和家若造~
この記事へのトラックバック
◆MOW011 W社の同僚のHさん(東京在住)(めんそーれ沖縄with若造) 2008年11月(1年前です)の那覇市泉崎交差点のちゅらさん亭※沖縄料理のちゅらさん亭住所:沖縄県那覇市東町5-15...
MOW011 W社の同僚のHさん【和家若造のカピローグ】at 2009年11月24日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。