カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年09月14日

「沖縄移住ちゃんねる」トップページで…で若造発見

てぃーだブログの沖縄移住ちゃんねる若造発見しました(若造発見015)

 正確にいうと若造ブログ「カピローグ」が紹介されました。
「沖縄移住ちゃんねる」トップページで…で若造発見
 Cafe ONE OR EIGHTの夢プレート紹介記事です

 左上の目立つ所に~~ありがとうございます。
「沖縄移住ちゃんねる」トップページで…で若造発見


 ちなみに若造は沖縄移住14年目~です。

◆それまでの居所は
住めーばー都インデックス<若造住居歴>

◆これまでのお仕事歴は
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス

「沖縄移住ちゃんねる」トップページで…で若造発見
沖縄移住ちゃんねる⇒http://blog.ti-da.net/_t16


◆もし、あなたが沖縄移住者だったら
参加ブロガー募集!





発見!和家若造~
和家若造の写真や名前などのネット上・各種メディアでの目撃情報お待ちしています。
ご自分のブログにアップしたものも大歓迎!
若造がコメントしたものやアップしたものは除きます。


「沖縄移住ちゃんねる」トップページで…で若造発見
発見!和家若造インデックス


   「沖縄移住ちゃんねる」トップページで…で若造発見  新しいパソコンで初投稿~~いろいろ設定あるんですが、締め切りもいろいろあってなかなか完全移動出来てませんでした。メールの設定終了~~こっちでいくエイサー(ACER)
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(発見!和家若造~)の記事

Posted by 和家若造 at 16:09│Comments(2)発見!和家若造~
この記事へのコメント
こんにちは、てぃーだスタッフのミチノリです。

トラックバックありがとうございます!
今回、誠に勝手ではございますがご紹介させて頂いております。

今後共、てぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだスタッフてぃーだスタッフ at 2011年09月14日 16:26
>ミチノリさん
急な話でびっくりしました~でもうれしいです。
今後共よろしくお願いします。
Posted by 和家若造和家若造 at 2011年09月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。