カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年07月28日

島菜の本第三版

若造が広報担当を務める沖縄食堂島菜のこれまでの活動内容をまとめた島菜の本。



内容はこちら
島菜の本 目次

島菜の便りをまとめました
転がる石:RS069「食堂のちらし編集長」


 …なんて話を踏まえまして島菜の本第三版
島菜の本第三版
 左は第二版、右は第三版の新表紙

 やった仕事は、
 内容の一部追加(五大アレルゲンだけじゃない)・修正変更(表紙・中表紙・コラム記事など)・用紙の選択購入・印刷・二つ折り・ソート。 


 そう、これからソートの作業です!
島菜の本第三版

 この後、製本という作業があります。



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 13:57│Comments(2)最近のお仕事
この記事へのコメント
すごーい!なんだか・・・カッコイイ!!


『島菜の本』♪

とってもいい感じですよー★お仕事がんばってくださいね。
あ、かぴ嬢のパパとしてのお世話もね・・・♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年07月31日 14:27
> サファイア玲子こと河合玲子さん
 玲子嬢~~ありがとう。
 >なんだか・・・カッコイイ!!
 微妙なほめ言葉だ…なんだか(笑)。
Posted by 和家若造 at 2008年08月01日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。