カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年12月21日

おきなわーどモデルオーディション

2011年12月某日、和家若造の沖縄の言葉に命を吹き込む企画おきなわーどがモデルオーディションを行いました。

オーディションの内容はおきなわーど珈琲を持って、それぞれの言葉のイメージの表情をするというものです。参加者1名のオーディションの結果、以下の方がモデルに選ばれました。

お名前:カピ嬢
年令:6才
係:くばり係~ランチ係



入賞者のオーディションも模様
おきなわーどモデルオーディション

おきなわーどモデルオーディション




おきなわーどインデックス

会社や仲間内など、配る感じのお土産や、コジャレたプレゼントに最適~おきなわーど珈琲(カップに乗せてお湯を注ぐだけの簡単ドリップバック)ひとつ200円で下記の三店舗で販売中です。
◆沖縄県立博物館・美術館内ミュージアムカフェ茶花⇒http://chaka.ti-da.net/
◆沖縄食堂島菜⇒http://shimana.ti-da.net/
◆カフェVento⇒http://vento.ti-da.net/



   おきなわーどモデルオーディション  オーディションの連絡が来なかったというモデル事務所の方々~申し訳ありません。今回は口頭のみのアナウンスで、声掛けから10分後の集合でした(ぺこり)
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー




この記事へのトラックバック
2011年12月某日行われたオーディションのモデルが和家若造の沖縄の言葉に命を吹き込む企画おきなわーどが紹介します!⇒おきなわーどモデルオーディションモデルのカピ嬢さんにそれぞれ...
オーディションモデルがおきなわーどを紹介!【和家若造のカピローグ】at 2011年12月21日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。