カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年06月10日

「時間がないんだ青春は」で検索されました

検索されました016(20100610)
時間がないんだ青春は

「時間がないんだ青春は」で検索されました


1. 同窓会名簿 サンプル
2. 雪塩ソフトクリーム 滋賀
3. 諸橋 祐一
4. とんかつ一人前g
5. ショーハウス オードリー
6. 世持神社
7. パントマイム 重い荷物
8. インドの山奥で 替え歌
9. タグチマミ
10. 時間がないんだ青春は

時間がないんだ青春は
これってGoogleだと上位50に入っていないんですが、Yahooだと2位でした。
ヤフーで探してくださったあなた、時間が無い青春を有意義にお過ごしください(ぺこり)。

◆2007年05月03日のカピローグ
高校時代の体育委員長時代の挨拶⇒挨拶列伝 002「時間がないんだ青春は!」


この「時間がないんだ青春は」ってコピー、角川文庫のCMって覚えていましたが、薬師丸ひろこさんが出演してるってことは今回思い出しました。

「時間がないんだ青春は」で検索されました
 ちょいとお借りしました(ぺこり)。
元ページ
〇大衆文学資料⇒角川文庫ホームライブラリーセット

こんな解説ブログ記事もありました
Google検索の1位(なつかし薬師丸満載です!)
ちょいモテ男のオモチャ箱⇒時間がないんだ青春は。



カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「時間がないんだ青春は」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「時間がないんだ青春は」で検索されました  札幌の姪が来沖するとのことで、美ら海水族館の後の宿泊先を探しています。本部町・今帰仁村あたりのあしゃれなゲストハウスがいいかな~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 10:05│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。