カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年11月08日

ほぼ日手帳2011のパッケージの裏~

ほぼ日手帳2011が届きました。

◆オレンジに良く合う緑だよ⇒ほぼ日手帳2011が届きました~
◆若造とカピ嬢が掲載されちゃった⇒ほぼ日手帳へようこそ(ご利用の手引2011)に若造写真



届いた箱にはこんなメッセージが!
ほぼ日手帳2011のパッケージの裏~

約束はしたほうがいい。
赤ん坊とでも犬とでも、じぶんとでもいい。
しっかりと約束をしておいたら、
それを守ろうとしている間に、
手先が器用になったり、足が丈夫になったり、
目がよくなったり、頭がよくはたらいたりしてくる。
そうだ。あんたは約束を守れる人間になるんだ。

「セフティ・マッチ氏の焚火話」より



過去のセフティ・マッチ氏からのメッセージ
◆ほぼ日手帳2010⇒いまからでも遅くないよ・・・
◆ほぼ日手帳2009⇒誰の助けも得られないと思ったとき・・・
◆ほぼ日手帳2008⇒「なんでもない日、おめでとう」という言葉を・・・









Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   ほぼ日手帳2011のパッケージの裏~   実はほぼ日手帳2011はプレゼントされたので、箱に入っていなかったんです。ほぼ日仲間のものを撮影させてもらいました~感謝 
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(ほぼ日手帳)の記事
ほぼ日手帳2014
ほぼ日手帳2014(2014-09-11 19:23)


Posted by 和家若造 at 16:30│Comments(2)ほぼ日手帳
この記事へのトラックバック
2011年11月某日、ほぼ日手帳2012が届きました。 この箱を開ける時っていつもワクワクします 今年の購入は手帳本体のみので、昨年ご褒美に頂いたオレンジに似合うエバーグリーンを使い...
ほぼ日手帳2012が届きました。【和家若造のカピローグ】at 2011年11月22日 15:06
なにかと忙しくて新しい手帳の使い始めは新年になってからでした かなり気に入っています~思ったよりオレンジ色度が低かったけど(笑) ほぼ日手帳サイト⇒ジッパーズ ・リネン・...
ほぼ日手帳2013使っています【和家若造のカピローグ】at 2013年01月07日 14:06
この記事へのコメント
約束を守ろうとしてがんばる姿かっこいいですね。
Posted by くらら at 2010年11月08日 17:36
>くららさん
しかも自分自身との約束だったら更にカッコイイな~~
Posted by 和家若造 at 2010年11月08日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。