カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年12月07日

「片岡聖子」で検索されました

検索されました058(20101207)

片岡聖子

「片岡聖子」で検索されました
1. 直腸診
2. 鏡餅 ガラス
3. 沖縄 ニュータイプ
4. 札幌 ソムリエエプロン
5. 平成23年度風水の開運千支
6. ワンピース ちんすこう
7. 世の中カレンダー
8. 片岡聖子
9. ほぼ日 2011 届いた
10. 沖縄県 ガンダムバー

片岡聖子
知る人ぞ知るアイドル。あの頃女子大生は旬でした。
「私たちは馬鹿じゃない」で検索された方は、難しい漢字を使わずに再検索を~~「私たちはバカじゃない」


◆2008年05月03日のカピローグ
新宿の中国人クラブで⇒恋をアンコール~おかわりシスターズ

なつかしんで検索していたら、片岡聖子検索を発見
2010年12月07日⇒「片岡聖子」検定~合格



カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「片岡聖子」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「片岡聖子」で検索されました  「恋をアンコール」より「心はシーズン・オフ」の方が好きですが、もっと好きなのが「東京カンカン娘’84」です!
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 16:58│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。