カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年10月03日

「手ぶらでお見舞い」で検索されました

検索されました069(20111003)
病院 お見舞い 手ぶら

「手ぶらでお見舞い」で検索されました

1. 保育園 挨拶 運動会
2. 血液型 川柳
3. 手ぶらでお見舞い
4. 鳴かぬなら それでもいいじゃん ホトトギス
5. アルフレッドスミス
6. キティソーキそば
7. ビン玉ストラップ
8. 那覇 ガンダムバー
9. 保育園 運動会 挨拶
10. 直腸診


もし、お見舞いに行く時にブラジャーせずに「手ぶら」で行くことを検討中の方は是非ご連絡ください(ぺこり)。




◆2007年09月05日のカピローグ
肩たたき券ではありません⇒手ぶらでお見舞い…




カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「手ぶらでお見舞い」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


   「手ぶらでお見舞い」で検索されました  「大人は手ぶらでお見舞いいけない」なんてパラダイム(価値観の枠組み)なのかもしれません。ここでの「手ぶら」はもちろん何も持って行かないという意味で、胸を手で隠しての「手ブラ」の方ではありません。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 10:27│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。