カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年02月23日

「栗原の伝説 菅原勇喜」で検索されました

検索されました071(20120118)
栗原の伝説 菅原勇喜

「栗原の伝説 菅原勇喜」で検索されました

1. 琉球ガラス ショッキングピンク
2. 栗原の伝説 菅原勇喜
3. アウトレット じゃんがらや
4. 3歳児健診 聴力 イラスト
5. FM沖縄 事故
6. 避難ビル カクテルプラザ
7. 玉城町のきゃらくたーあ
8. becky winmail.dat
9. 屋根に穴が開いた 火災保険
10. ウッドバッジ研修所


「菅原勇喜」さんにスポットを当てた検索ですが、若造のスポットは11名の佐藤さんと4名の高橋さんと3人の佐々木さんと3人の千葉さんと2人の阿部さんと2人の菅原さんと小野さんと小野寺さん
あれ?そもそも伝説ってなんなんだろう~~(謎)



◆2009年04月23日のカピローグ
〇〇はそこだけじゃなかったシリーズ03 ⇒11名の佐藤さん…だけじゃなかった

ちなみに「だけじゃなかった」三部作
シリーズ01⇒海老の足は何本か?
シリーズ02⇒爆弾は一つではなかった!


カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「栗原の伝説 菅原勇喜」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


   「栗原の伝説 菅原勇喜」で検索されました  佐藤さんが乱立で、議会では名前で呼ぶのかと思ったら~~当選者に中に2人の「こういちさん」と3名の「正ちゃん」を発見。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 11:02│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。