カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年10月26日

「Sonyぼーや、岡部冬彦」で検索されました

検索されました054(20101026)

Sonyぼーや、岡部冬彦

「Sonyぼーや、岡部冬彦」で検索されました
1. 上間小 ママさんバレー 
2. 日本 がっかり観光地
3. 滋賀県サンドイッチ屋
4. Sonyぼーや、岡部冬彦
5. 伊藤訓裕
6. イハ 名字
7. 甲子園
8. ボーイスカウト 札幌第一団
9. 和家若造
10. イスラエル ワイングラス

Sonyぼーや、岡部冬彦
岡部冬彦さんはマンガ家です。
岡部さんが描いた『アッちゃん』を使ったソニーのキャラクターのコンクリート製の像が沖縄県内にあるんです。

◆2007年05月25日のカピローグ
和家若造的沖縄大事典への道⇒◆024ソニー坊や

※上記リンク先のリンク先の
 CLUB若造「硝子物語」 Vol.9<カジキの大冒険~海人の思い出~>は
 現在休止中・・・カピローグに復活作業中(あっ忘れてました)



カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「Sonyぼーや、岡部冬彦」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「Sonyぼーや、岡部冬彦」で検索されました  寒いって木枯らし?台風?春一番…これは違いそう。でも元気に半ズボンでR(久々のABC文体・・・嵐山光三郎)
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 15:08│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。