カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年09月17日

「Tシャツ おまえは沖縄」で検索されました

検索されました047(20100917)

Tシャツ おまえは沖縄

「Tシャツ おまえは沖縄」で検索されました
1. 三輪バイク 沖縄
2. Tシャツ おまえは沖縄
3. 川柳募集
4. なぜ赤くなるのか
5. 平良ヒロミ
6. 学校祭 川柳
7. 岸英光 コーチング クリアリング
8. カープ 選手 レストラン
9. なかよし子供館
10. 街の007

Tシャツ おまえは沖縄
Tシャツおまえは沖縄製なのか?
Tシャツ姿っておまえは沖縄気分か?
Tシャツおまえは沖縄って文字はどうなのよ?
・・・こんな方が検索されたのかもしれませんね。
なんだか呼びかけ風がおおいいですね。



◆2008年09月16日のカピローグ
Tシャツに書かれた文字でした⇒その気持ちわかるぞTシャツ!土産001





カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「Tシャツ おまえは沖縄」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「Tシャツ おまえは沖縄」で検索されました  昨日の夜、沖縄県立博物館・美術館の会議室で打合せがあったんですが、展示中の興南高校の真紅と紫紺の優勝旗を見るチャンスと思ったら夜間はしっかり別の場所で保管されているようで見ることできませんでした。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 10:45│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。