カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年06月12日

「カープの定宿」で検索されました

検索されました018(20100612)
カープの定宿

「カープの定宿」で検索されました

1. 沖縄 鼻から胃カメラ 病院
2. 高速道路無料区域
3. 人間ドック 直腸診やるの
4. カープの定宿
5. 沖縄 トレンディー
6. うどん 乾麺 一人前
7. 花 健康
8. 滋賀 ケンミンショー
9. 発寒神社
10. 一太郎 ビューア インストールできない

カープの定宿
一般的に考えると、カープは広島カープですよね。
広島市では宿に泊まらないので、キャンプ地の宮崎日南市と沖縄市がGoogleでも上位にきています。その中でカピローグは8番目でした。


カープの定宿と言ったら


◆2007年02月13日のカピローグ
沖縄なのに京都です⇒京都観光ホテル

◆2007年02月14日のカピローグ
東出選手は「和」らしい⇒広島カープ選手の極秘情報

◆絵で見る和家若造的沖縄大事典…への道
でもそれも今は昔⇒◆006 京都観光ホテル



カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「カープの定宿」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「カープの定宿」で検索されました  昨日の大雨と雷すごかったですね。うってかわって今日は快晴…でも梅雨明けはまだのようですね
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 15:48│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。