カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年04月20日

「あのつくもの」で検索されました

検索されました003(20100417)
あのつくもの


「あのつくもの」で検索されました

1. あのつくもの
2. 牛すじ どて丼
3. 黒糖組合
4. 沖縄 りゅうちゃん 魚
5. 酒売場
6. 断酒 効果
7. 横綱白鳳
8. 福永武史
9. 吉野家日本そば
10. 真栄城京子


あのつくもの
あのつくことば…だったら広末涼子の曲なんですよね。

20090903カピローグ⇒「あ」のつくものを描いてみよう!~遊びネタ004








カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「あのつくもの」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「あのつくもの」で検索されました  アイスランドの火山噴火で大変なことになっていますね。足止めされている方々はもちろん大変ですが、今後の農作物への影響が心配されます。平成の大飢饉…1993年のタイ米輸入の際って、フィリピンの火山噴火が原因だったんですね(忘れてました)。大事に至らないことを祈ります。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 16:14│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。