カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2007年06月04日

カピbarオーダー占い

2002年2月22日。なんだかおめでたいような2の日

そんな日に発行された週刊かぴぱ37で、こんな記事を見つけました。

▲カピbarオーダー占い作りました。
今日のカピbarの注文に困ったら占いで決めちゃいましょう。開運カエル君が幸せの一杯を授けてくれますよ~~ん。沖縄県外の方は少しでもカピbarに近づいてもらえるかな。

…というわけでどうぞ ⇒⇒⇒ カピbarオーダー占い

その前に…5年前の作品そのままなんで、期待しないで訪問しよう
ちなみにカピBarは、2000年10月10日~2003年1月31日で営業していました。



同じカテゴリー(伝説のBar)の記事

Posted by 和家若造 at 16:16│Comments(5)伝説のBar
この記事へのコメント
DeGF(でーじーえふ)。
残波(泡盛)をグレープフルーツで割りました。
運がいいとGFを絞りたてのフレッシュ(果物)で味わえます(DeGFF:でーじーえふえふ)

と、出ました。

今度行ったとき、呑ましてね~♪
Posted by ado at 2007年06月05日 07:53
adoさんと同じ、DeGFだった(笑)

利益率高いのか?
DeGF・・・

どんどん儲かる。
えらい儲かる。
グットだ!
ファンキーだ!
D☆E☆G☆F
Posted by FRON at 2007年06月05日 09:37
>adoさん
 たっぷりサービスして、バケツで進呈しちゃおうかな(笑)。

> FRONさん
 実は、全員DeGFだったりして…ファンキーだ改め、フィクションだ。
Posted by 和家若造 at 2007年06月05日 12:00
私は<で~じミルク>でした☆

ザンカフェ(残波のコーヒー豆付け)を牛乳と黒糖で割った沖縄版カルアミルク

美味しそうですね~ 
いつかご馳走してください♪
Posted by せいら at 2007年06月05日 21:44
>せいらさん
 カルアミルクは好きですか?
 結構美味ですよ>で~じミルク。
Posted by 和家若造 at 2007年06月05日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。