カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2006年11月19日

カピmono012:イスラエルで買ったビールの空き缶2つ

mono012:「イスラエルで買ったビールの空き缶2つ」

カピmono012:イスラエルで買ったビールの空き缶2つ
※バックバーに並んだ空き缶

一つはヘブライ語表記のバドワイザー(アメリカのビール)の缶。もう一つは地元イスラエルでメジャーなマカビの缶。両缶とも長旅の為、若干凹んでいます。ちなみにこのマカビのビンはオープン当時からのカピbarの人気メニューでした。若造の思い入れが強く、無理やりファンも増えて行ったが、ある時期から全く輸入されていないらしく手に入らない。平和じゃないと、こんなところにも影響があるのでしょうか?

カピmono012:イスラエルで買ったビールの空き缶2つ
※参考までにヘブライ語は右から左に読みます


同じカテゴリー(伝説のBar)の記事
カピbarオーダー占い
カピbarオーダー占い(2007-06-04 16:16)


Posted by 和家若造 at 23:49│Comments(4)伝説のBar
この記事へのトラックバック
【カピBarお勧めの一品】01『マカビ(Maccabee)』イスラエルのビール。なじみの少ない国でどんな味がするのか不安に思う人もいるが、飲みやすいラガータイプで日本人の味覚にもぴったり...
カピ一品01『マカビ(Maccabee)』【和家若造のカピローグ】at 2007年03月22日 00:30
この記事へのコメント
沖縄のビールな味ってどうなの??バドワイザーは味は同じ感じ??
Posted by RINKA at 2006年11月20日 08:46
>RINKAさん
 沖縄のビールって言えばオリオン。
 冬に鍋をつつこうとするには物足りない軽さあり。
 でもこれが夏のビーチにはバッチリ合うんです。
 バドはアメリカ産なので一緒じゃないかな?
 バドガールはどっちがいいかな(笑)
Posted by 和家若造 at 2006年11月20日 16:10
バドガール・・・・・・・まだ沖縄に居た頃、そういうお店にちょくちょくと
顔を出していた記憶がw

お姉さんが普通にバドガールのかっこうをしているだけなのですが
なかなかよかったですよw

って普通の飲み屋ですからね・・・・・・・^^;
Posted by ぼると at 2006年11月20日 19:48
>ぼるとさん
 お~~そこに食いついたか(笑)。
 行ったことないけど若狭大通り?
Posted by 和家若造 at 2006年11月21日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。