カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年03月08日

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。
基本的には週一更新なり~~

カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。


★カピパパ子育てブログ
カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。

◆6年生を送る会でホイットニー・ヒューストンの大役を務めました!
◆カピパパ、ホイットニーにドキドキするの巻

◆ステキな手作り羽子板プレゼントされました~
◆カピパパこれで追羽根つくのはもったいないな~と思うの巻
※サボっていた過去のアップ~(2012年12月)



★Dacco100‐motto(カピ嬢抱っこの記録)
カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。

※現在抱っこの記録は233名。新規抱っこがない時は保留中更新中~。

若造の高校の同級生の江理子さん@北海道札幌市
◆Dacco233



   カピパパ子育てブログとカピ嬢抱っこブログを更新しました。   カピ嬢のホイットニーはとっても素敵でしたが、若造は「他のホイットニー役のマイクを持つ手が下がっていた(全然口になかった)のを、こっそ教えて直させた」ことにファインプレイ賞をあげました~~。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(ドラチル(ドラマチックな子供たち))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。