カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年03月06日

五人囃子のセンターはれる券

YOU兄勝手に応援チケット019
きっと業界初でしょう。

五人囃子のセンターはれる券

五人囃子のセンターはれる券

2012年3月1日発売のおきなわ倶楽部3月号に掲載


使い方はあなた次第!
※YOUグループでは割引等の特典はありません。

五人囃子のセンターはれる券
YOU兄は勝手にこんなあなたを応援します!
●これからの古典バンドブームを信じている人
●五人囃子のセンターは小鼓(こかわ)って知ってる人
●小鼓へ楽器チェンジを検討している太鼓(たいこ)、大鼓(おおかわ)、笛、謡(うたい)の人
●残り11ヶ月は押入れでゆっくりしたい人
●これを機会に三人官女を口説きたい人


・・・・・もご活用ください。


「五人囃子のセンターはれる券」を作りました。
あなたのアイディアでご活用ください。
成功レポートお待ちしております。 YOU兄




五人囃子のセンターはれる券
YOU兄勝手に応援チケットインデックス


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   五人囃子のセンターはれる券  やったね~~なでしこジャパン。澤穂希抜きでアメリカに勝っちゃったね~~。澤欠場のくわしい理由がなかなか流れて来ませんね。作戦だったらすごいけど、なんだったんだろう?
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 14:02│Comments(0)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
おひなさまの~五人囃子のセンターを目指す! 若造編集長の某社2011年3月社内報「やっほ~Vol.110」です 女の子の節句、ひなまつりが終わりました~みなさんどう過ごされましたか?さて...
某社社内報Vol.110 五人囃子のセンターを目指す!【和家若造のカピローグ】at 2012年05月18日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。