カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2015年04月24日

ご褒美いただきました~インデックス

ご褒美いただきました~っていうお話を綴っていきたいと思います。

コードナンバーは若造のご褒美いただきました~WGIXXX
(XXXは数字・カウントしていきます。)

ご褒美いただきました~インデックス

 WGIインデックス

 ◆WGI001 ⇒ 若造脚本「シンデレラ裁判」のご褒美
            ★シンデレラ役に福田萠子さんがキャスティング!

 ◆WGI002 ⇒ プール見学中の小5男子からご褒美
            ★「ラジオ体操の時に、いつもゴミ拾ってたの知ってたよ」

 ◆WGI003 ⇒ 元保育園児からご褒美
            ★「保育園の時の先生で好きだったランキング1位」












企画主旨はこちら
ご褒美いただきました~~新企画

 ご褒美もらってますか?


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
シンデレラ裁判にアイさんが出演!◆背景若造が書いたドラマ脚本「シンデレラ裁判」が劇艶!おとな団の第二回講演で上演されることになりました。これってすごいでしょう。順を追って...
若造脚本「シンデレラ裁判」のご褒美【和家若造のカピローグ】at 2012年02月28日 22:27
カピ嬢のプールを見学に行った時のことでした◆背景カピ嬢は毎週スイミングスクールに通っています。たまたまそこで見学をしていた昨年のお話なんです。見学ルームで見学をしていたら...
プール見学中の小5男子からご褒美【和家若造のカピローグ】at 2012年06月19日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。