カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年12月20日

母から手作りのクリスマスリース

札幌の母親からクリスマスリースが届きました。

母から手作りのクリスマスリース
 全部手作りだそうです。

どれくらい全部かというと、同封された手紙によりますと

★リースの輪は庭のブドウの木のツルで編んでいます
★松ぼっくりは色つけしました
★その松ぼっくりは昨年近所の発寒川で拾いました
★そして一年間干してあります
★お花は皮(ヤンピー)で作りました


十分全部だと思います。
ありがとうございました。



カピババ(若造の母親・カピ嬢のおばあちゃん)はとって器用なんです。
こんなの作ってくれてます。
母から手作りのクリスマスリース

雛人形~~
カピ嬢1才のひな祭り⇒カピパパちょいとすまし顔の巻

作ってもらった財布を洗濯しちゃいました⇒お母さんごめんなさい。



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
今流行りの断捨離とリンクしているかもしれません 2009年8月カピ嬢5才の夏です 公園で集めた松ぼっくりで、作りました若造遊びネタ帳若造がカピ嬢や公園キッズたちと楽しんだ遊びの...
松ぼっくりでハートを作る~遊びネタ032【和家若造のカピローグ】at 2012年01月13日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。