カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年07月15日

おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)

2011年7月8日は、那覇市民大喜びのなはの日でしたが、おとなのトレンディ8月号の発売日でもありました!

 表紙はCLUB VIRGIN(クラブ・ヴァージン)のJuriaちゃん
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)
 こんな瞳でみつめられたら、熱中症じゃなくてもクラクラしちゃいそうです。

 そして~50ページは和家若造の「王様の耳はカピの耳」!
 おかげさまで129か月連続掲載中です!
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)

 ちょっと時間差ありますが、台風2号大丈夫でしたか?公園の木が強風折れていたり、塩分で枯れていたりと大変でしたよね。3週間ほどたって気が付きました~~車の屋根に穴があいてます。夕立のカタブイで雨漏りしてきて気が付きました~ブロックの角が落ちてきた感じの傷がある~~おそろしや台風の威力。

 主なネタは…
イケメン「ハルキ」に貴重な情報
◆キリンのお婿さん
カピパパ二階に上がって準備するの巻
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)

若造おきなわーど付きのドリップ珈琲発売中!
◆若造おきなわーどが珈琲になりました!
◆おきなわーど001「まちかんてぃ」
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)

◆簡単カフェオレ発見!~ミルクプラスでミルクタス
 ⇒◆ミルクタスが~る
 ⇒◆ミルクタスくんのブログ~ひさしぶりに、本屋さんへいってきたよ。
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)

◆若造も爆発か~
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)
太陽の塔と若造
岡本太郎生誕100 年記念展なう

◆YOU兄勝手に応援チケット⇒今日は・・・◯◯記念日とします券
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)
あれ~画像が先月の「とりあえずお試し券」のままだ~(汗)

◆編集後記改め偏集旅記
  ◆パンツの鉄則三原則(この記事は後日改めて)

◆編集後記みたいな・・・
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)
 さっきホテルYOUグループのわじわじぃブログに「waji795 援助交際キャンセル」 をアップしました。自分男だのに、ティファニーのブレスレット売りってメールがきて、かうってきた人がいきなり援助交際しようってきた。当日、キャンセルするって いわれた最後に、一言おくったメールはエイズには きおつけてわじわじぃ~いただきましたが、「キャンセルされたってことは一回OKしたってこと?」コメントしておきました。YOU兄
waji795⇒ 援助交際キャンセル?



   おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)  イスラエルで習得したパンツの鉄則三原則はまた別の機会に~~偏集旅記
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 15:04│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。