カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年07月15日

今日は・・・◯◯記念日とします券

YOU兄勝手に応援チケット011
きっと業界初でしょう。

今日は・・・
◯◯記念日とします


今日は・・・◯◯記念日とします券
010とありますが011なんです~~しまった間違い発見!

2011年7月1日発売のおきなわ倶楽部7月号に掲載


使い方はあなた次第!
※YOUグループでは割引等の特典はありません。


YOU兄は勝手にこんなあなたを応援します!
●なんとか口説きたい人⇒初エッチ記念日
●毎食ご飯つぶを数えている人⇒10万粒記念日
●初対面の人にインパクト~僕と出会っておめでとう記念日
●初めてスイッチを入れて人⇒ブルブル記念日


「今日は・・・◯◯記念日とします券」を作りました。
あなたのアイディアでご活用ください。
成功レポートお待ちしております。 YOU兄


今日は・・・◯◯記念日とします券
YOU兄勝手に応援チケットインデックス


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   今日は・・・◯◯記念日とします券  初エッチ記念日~10万粒記念日~僕と出会っておめでとう記念日~ブルブル記念日とかね~~。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 13:27│Comments(0)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
2011年7月1日発売のおきなわ倶楽部7月号です。 表紙は、待望の新作「Mind Travel」を発表した 越智志帆さんのソロユニットSuperflyさんです。 174ページは若造担当のホテルYOUグループ...
QRコードトーク~おきなわ倶楽部7月号【和家若造のカピローグ】at 2011年07月15日 14:13
2011年7月8日は、那覇市民大喜びのなはの日でしたが、おとなのトレンディ8月号の発売日でもありました! 表紙はCLUB VIRGIN(クラブ・ヴァージン)のJuriaちゃん こんな瞳でみつめられたら...
おとなのトレンディ8月号(2011年7月発売)【和家若造のカピローグ】at 2011年07月15日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。