カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年07月11日

「やっほ~7月号 某社社内報Vol.101」発行

某社2011年7月社内報「やっほ~」のVol.102を発行~~

「やっほ~7月号 某社社内報Vol.101」発行

若造が~編集長の月一発行の社内報です。
A3一枚の限られた内容ですが、102号ってすごいでしょう~~8年と半年です。

◆内容は
役にたつのか~?勝手に応援チケットを熱烈紹介!
◆◆さんとホテルへ行きます券
お願いされたら断りません券
何があっても最優先します券
あなたのサンタになります券
あなたの初夢に出演します券
あなたの身体・心・財布を暖めます券
ホワイトデーに〇〇ちょーだい券
あなたのうわさします券
必ず「はい」と言います券
とりあえずお試し券

◆詳細は
勝手に応援チケットインデックス⇒〇〇券!~こんなの作っちゃいました!



「やっほ~7月号 某社社内報Vol.101」発行
社内報やっほ~インデックス




   「やっほ~7月号 某社社内報Vol.101」発行  バカでしょう…もっと言ってもっと言って。バカも10回やるとそこそこ面白くなってきます~バカ続けるぞ~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 09:00│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。