カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2011年02月24日

新川魂珈琲の裏面

若造はオリジナルパッケージの新川魂ドリップバックコーヒーを作り母校、所属の札幌新川高校男子バレーボール部OB会の集まりの参加者プレゼントに進呈しました。

新川魂~高校バレー部OB会引き出物

新川魂珈琲の裏面

 ◆このドリップバックは美ら豆珈琲さんのご協力で製作しました
  お店情報:美ら豆珈琲
  住所:〒900-0003那覇市安謝1-3-38
  電話番号:098-863-0489
  ホームページ:http://churamame.shop-pro.jp/

その裏面もなかなかの力作なのでこちらで紹介!
新川魂珈琲の裏面

新川魂珈琲の裏面
 美ら豆ブレンドwith和家若造のたっぷり愛情
 沖縄の美ら豆珈琲のオリジナルブレンドをお手軽に楽しめます
 炭火焙煎の珈琲 焼きたて・挽きたての味をそのままに


新川魂珈琲の裏面
 コーヒーの入れ方は美ら豆珈琲さんのものを借用しました


新川魂珈琲の裏面
 ベンチにいてもレギュラーコーヒー ・・・このコピーが一番気に入ってます
 生豆原産国:ブラジル・コロンビア他
 内容量:12g
 賞味期限:2012. 2 .23~素敵な1年に・・・これは恩師の来年の誕生日
 製造者:美ら豆珈琲(ちゅらまめこーひー)
 ■企画:和家若造こと萩原雄三
  ◆札幌新川高校男子バレーボール部(一期生)
  ◆メールもらうと嬉しい 
  ◆わけわかブログ http://wakewaka.ti-da.net/


新川魂珈琲の裏面
 南国沖縄をイメージしたブラックで
 飲みやすい、さわやかなブレンドに
 「もみ」30分間並みの愛情
 遠くにいても「新川魂」
 なまらたっぷり~加えました。
 アタックNo.1のエンディングテーマ
 「バンボ・ボ・ボン」
 口ずさみながらお湯を注ぎ
 「義理と人情 小指の誓い」と言いながら
 小指を立ててカップを持つと
 更に美味しくいただけます。


 身内ネタでごめんなさい。


   新川魂珈琲の裏面  モミというのはワンマンレシーブ、義理と人情 小指の誓いって言って円陣組んでました~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー





同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 22:21│Comments(2)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
若造の知人・友人たちの安保情報を掲載させていただきます。仙台在住のKさん(旧姓Mさん)無事生存が確認されましたMさんは、若造の高校のバレー部の4期後輩(若造1期、Mさんは...
被災した友人の安否情報①~仙台在住の高校後輩バレー部マネ【和家若造のカピローグ】at 2011年03月15日 14:34
この記事へのコメント
この裏面が渋かった。

しっかり、全文読み上げましたからね〜!
欠席だった若造さんの存在感がタップリ満載でしたぁ。

美ら珈琲さんにも宜しくお伝え下さい…
Posted by fron at 2011年02月25日 13:15
>fronさん
 「美ら豆珈琲さん」に伝えました~~
 「小指の誓い」に「義理と人情 」って付けたのfronさんだったよね?
Posted by 和家若造 at 2011年02月25日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。