カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年11月30日

「沖縄 クロカンブッシュ」で検索されました

検索されました057(20101130)

沖縄 クロカンブッシュ

「沖縄 クロカンブッシュ」で検索されました
1. 沖縄 クロカンブッシュ
2. 花 漢字1文字
3. ほぼ日手帳2011
4. ふとんまき
5. かくてる ハリケーン
6. 離島フェア 2010
7. 琉球ガラス 鏡餅
8. 尖閣諸島 ビデオ 逮捕
9. インドの山奥で修業をして
10. 田場裕也 山田美加子

沖縄 クロカンブッシュ
小さなシュークリームを積み上げてつくるクロカンブッシュはフランスのお菓子ですよね~croquembouche。ウエディングケーキとして使われているんです。

それを沖縄風にすると
ちんすこうだと切り分けの際砕けちゃいそう~
かたはらんぶーだと結婚式には最適ですが、でかすぎますよね。

というわけで、さーたあんだぎーで。



◆2007年03月12日のカピローグ
友人の結婚式で⇒沖縄風クロカンブッシュ





カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「沖縄 クロカンブッシュ」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「沖縄 クロカンブッシュ」で検索されました  なつかしいな~3年前の天久テラスでの友人の結婚パーティ~若造司会しました
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 11:16│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。