カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年10月26日

保育士魂と佐川魂

那覇市の国際通りにはおもしろいTシャツ沢山売ってます。

ちょっと前までは、高校生の修学旅行などをメインターゲットにした部活シリーズが人気でした。

野球部・蹴球部・剣道部・柔道部・空手部・弓道部・茶道部・華道部・レスリング部・フェンシング部・帰宅部までOB・OGを含めて楽しめます。

それぞれ部の字を魂に変えてあったりもします。
野球魂・蹴球魂・剣道魂・柔道魂・空手魂・弓道魂・茶道魂・華道魂・レスリング魂・フェンシング魂・帰宅魂などなど

若造も排球魂というTシャツを高校時代のバレー部監督に送ったことがあります。



そして今、ちょっとターゲットが変わってきました。
職業にピンポイント!

保育士魂と佐川魂保育士魂と佐川魂

教師魂・消防魂・トラック野郎・フリーター魂・介護魂・看護師魂・佐川魂・電気屋魂・保育士魂・医療魂・警察魂・水道屋魂~~お~すごい


若造特にお気に入りは

保育士魂と佐川魂
 保育士魂

保育士魂と佐川魂
 佐川魂

 いいね~~


◆歴代1位はこちら
その気持ちわかるぞTシャツ!土産001

このくそいそがしいのに









■黄レンジャー
Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   保育士魂と佐川魂  Tシャツは主張ですよね~NAHAマラソンでも素敵なメッセージを見かけます。国際通りでは、かなり笑える系が多いです。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのトラックバック
2010年12月8日はSMAPの稲垣吾郎さんの誕生日でしたが、おとなのトレンディ1月号の発売日でもありました! 表紙はNEW CLUB OZ(ニュークラブオズ)のReinaちゃん(上)、Sakuraちゃん(右)、Akina...
おとなのトレンディ1月号(2010年12月発売)【和家若造のカピローグ】at 2010年12月14日 15:00
この記事へのコメント
出たね~やっぱり!!職種編(笑)

「保育士魂」迫力ありすぎじゃない??
気合い入りすぎて子供が怖がるって・・・(笑)
Posted by Qoo at 2010年10月26日 18:25
>Qoo さん
 あなたに見せたくてアップしました~~
 次回は「ゆで卵魂」かも。
Posted by 和家若造 at 2010年10月27日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。