カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年05月04日

「風俗産業運転手」で検索されました

検索されました009(20100504)
風俗産業運転手

「風俗産業運転手」で検索されました

1. 11月 観光地
2. こどもの日 イラスト 色ぬり
3. エビ 足
4. カープ チビ 東出
5. ボーイスカウト記念ワッペン
6. サンドウイッチ 滋賀
7. タニシ 沖縄
8. 十割蕎麦 薫風
9. 振り向かないで ハニーナイツ
10. 風俗産業運転手

風俗産業運転手
若造の仕事歴…転がる石(ROLLING STONE)は2010年4月現在74ころがり。
ちなみに『ROLLING STONE』という言葉を辞書で引いてみると
1.転がる石。
2.職業・住所・恋人などを次々と変える人。
3.絶えず活動している清新な人。
英国では主に落ち着きがない的なマイナスな意味、逆に米国ではイキイキしているっていうプラスの意味で使われる。

◆2007年2月6日のカピローグ
転がる石:RS055「風俗嬢の運転手」

お陰さまでいろんな経験をさせてもらっております(ぺこり)




カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「風俗産業運転手」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「風俗産業運転手」で検索されました   ゴールデンウイークももうすぐ終わりですね~~6日以降はずっと雨の予報の沖縄(きっと梅雨入り)、明日(5日)は貴重な晴れでしょうってさっき、なからいさん(NHKのお天気おねいさん)が行ってたんですが、既に雨が降ってきちゃった…明日は晴れるのかな~~にわか雨っぽくない本降りっぽい那覇でした
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー



同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 22:15│Comments(0)検索されました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。