カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年04月15日

「台湾でのイベントコンパニオン」で検索されました

検索されました001(20100415)
台湾でのイベントコンパニオン


「台湾でのイベントコンパニオン」で検索されました


台湾でのイベントコンパニオン
検索された方の意図はわかりませんが…カピローグではこんな感じ
20080813カピローグ⇒イベントコンパニオン…の違い
※レーシングカーとトラックの展示会の違いがよ~くわかっちゃいます。


それぞれコメント入れたいけど…我慢します。
黒糖の味の違いを知りたい方いるんだ~~うれしい!




カピローグの左側サイドバーのブログパーツではこんな言葉で検索したらカピローグにたどり着きました~近々の検索キーワード10を表記しています。



「台湾でのイベントコンパニオン」で検索されました
カピローグ⇒検索されました


Internet ExplorerとFirefox以外では流れないかも…(ぺこり)
   「台湾でのイベントコンパニオン」で検索されました  明後日、カピ嬢の保育園の親子レクです。終了後には保護者会の総会があります。保護者会会長を務める若造はそこそこ忙しい一日になりそうです。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(検索されました)の記事

Posted by 和家若造 at 20:43│Comments(2)検索されました
この記事へのコメント
この「ある意味奇跡」キーワード一覧は面白いですね。和家さんが掲載したくなるのもわかります。なんというか1単語(あるいは複数単語)による詩みたいな感じですよね。

「台湾でのイベントコンパニオン」なんてドラマを感じますよね~

客先のつきあいでしぶしぶ参加した会場で出会ったイベントコンパニオンとかわした片言の日本語による会話。それは帰国後も心に小さな灯りをともし続けていた。二度と会えることも無いはずなのに、眼前のPCにおもわず打ち込んでしまったキーワード… みたいな ^^;
Posted by k_kinjo at 2010年04月17日 07:11
>k_kinjo さん
 ご共感ありがとうございます。
 そうなんです。一番検索が多い言葉じゃないんです。その時その時のドラマが後ろにありそうですよね。
 名前も知らないコンパニオンを探してカピローグだとかわいそうな気もしますが(笑)。
Posted by 和家若造 at 2010年04月17日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。