カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2010年01月07日

ほぼ日仲間008~OHTO(レッドボーダー)2010のSマン

ほぼ日手帳ユーザーの若造です。


 めちゃくちゃかわいいほぼ日手帳発見!
ほぼ日仲間008~OHTO(レッドボーダー)2010のSマン

 ご一緒に記念撮影です。
ほぼ日仲間008~OHTO(レッドボーダー)2010のSマン


 持ち主のSマンさんとは熊五郎つながり(言っちゃった…笑)


◆Sマンさんのほぼ日手帳は⇒OHTO(レッドボーダー)2010

◆Sマンさんの去年の手帳は⇒ほぼ日手帳仲間~ダークブルー2009

◆若造は⇒キャンディオレンジ2007
 4年目突入…これ以上のオレンジ発売されないんです(ぺこり)


撮影場所は、花風の港歌碑(美空ひばりの歌碑)のある、がじゃんびら公園の近くのカフェ

  ~~お店紹介!~~
CAFE がじゃんびら 
沖縄県那覇市金城1-7-14
TEL:098-995-9009
営業時間
ランチ 11:30~14:30 
ティータイム 14:30~18:00
夜は19:00より(2日前まで要予約)
定休日:日・祝日・月


 美味しいランチをごちそうさまでした。
ほぼ日仲間008~OHTO(レッドボーダー)2010のSマン




Internet ExplorerとFirefox以外では流れないらしい…(ぺこり)
   ほぼ日仲間008~OHTO(レッドボーダー)2010のSマン  このカフェのランチの写真気がつきました?…なぜかデザートのケーキが最初から出てくるんです…食べるころには乾燥しちゃってちょいとパサパサ(泣)
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


若造ほぼ日仲間~WHN0082010年のSマンさん 今後ともよろしくお願いします。

ほぼ日仲間008~OHTO(レッドボーダー)2010のSマン
ほぼ日手帳のお仲間紹介中⇒ほぼ日仲間インデックス


同じカテゴリー(ほぼ日手帳)の記事
ほぼ日手帳2014
ほぼ日手帳2014(2014-09-11 19:23)


Posted by 和家若造 at 22:03│Comments(4)ほぼ日手帳
この記事へのコメント
あっ!
ワタシも今年はレッドボーダーにしました(^O^)
同じの持ってる人が県内にいるとは~
Posted by siz at 2010年01月08日 02:53
>sizさん
 かわいいよね~レッドボーダー。
 いつの日か3人で記念撮影しましょう。
Posted by 和家若造 at 2010年01月08日 09:22
わーお!
同じ手帖の方がいらっしゃるんですね。

うんうん、記念写真撮影会やりましょうね。
Posted by Sマン at 2010年01月11日 21:11
>Sマンさん
 ほぼ日手帳の撮影会…アイドル並みにカメラマン多数だったりして…
Posted by 和家若造 at 2010年01月13日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。