カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年08月09日

カレンダーだらけの食堂

絶対多いでしょう
…2009年7月某日。



店主の趣味か?
美的装飾か?
断りきれない性格なのか?
カレンダー教という宗教か?
医者・弁護士・ユタに勧められたか?
カレンダー屋さんなのか?



カレンダーだらけの食堂

カレンダーだらけの食堂

2つの壁だけで13種類のカレンダー
※きっともっとあるでしょう!

◆那覇市若狭の食堂なんです
高良食堂のカツカレー





自称、カレンダーんちゅ(暦人:若造造語のカレンダーを作る人)の若造のオリジナルカレンダーも貼ってほしいな~~

以下若造作の3枚!

いいことあるぞ~~気分だけ!

 ◆2009年6月
カレンダーだらけの食堂
  日曜日多め

日曜日多めカレンダー


 ◆2009年7月
カレンダーだらけの食堂
  土日多め

土日多めカレンダー


 ◆2009年8月
カレンダーだらけの食堂
  赤い日多め&土曜も多め

赤い日多めカレンダー






同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。