カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年08月04日

証明写真~スナップも可

カピ嬢がスイミングスクールに通いはじめました。

体験レッスンの様子⇒カピパパ帽子の色で確認するの巻

スイミングスクールの申し込み書類に証明写真が必要~~スナップ写真もOKということですので印刷しちゃいました。

証明写真~スナップも可

◆さ~てどれが採用されたでしょうか?
(どうでもいい話なんですが…ぺこり)


上段左から右に①②③、下段左から右に④⑤⑥とエントリー




①2009年7月 サザンビーチホテル
証明写真~スナップも可
 めでたい結婚記念日食事会からエントリー⇒カピパパ7回目の7月25日を糸満で祝うの巻

②2009年7月 波の上ビーチ
証明写真~スナップも可
 泳ぎつながりで、浮き輪デビューの写真でエントリー

③2009年6月 札幌帰省の飛行機の中
証明写真~スナップも可
 美人スチュワーデスさんに囲まれてのおすまし写真でエントリー

④2009年7月 札幌の若造の実家の洗濯物の前
証明写真~スナップも可
 気がつけば同じ服装だったので思わずポーズでエントリー

⑤某年某日 飛行機の中で勤務中の一枚
証明写真~スナップも可
 懐かしいスッチー時代の制服姿でエントリー

⑥2009年7月 帰省からの帰り道、千歳空港にて
証明写真~スナップも可
 アイスクリームで北海道の味を惜しみつつの白ひげでエントリー



 
 やった~水着もゲット!仲良しのカー君とポーズ!
証明写真~スナップも可




 答えは⑤でした…
証明写真~スナップも可
 オチは特にない…まとめて写真を載せたかったのかも~~(ぺこり)。


タグ :スイミング

同じカテゴリー(ドラチル(ドラマチックな子供たち))の記事

この記事へのトラックバック
2009年6月30日〜札幌へ帰省の際の飛行機の中で…かなり空席が目立つので客室乗務員の方々もたっぷり時間があるようです。
■その前後の模様カピローグ⇒証明写真〜スナップも可
カピパパドキドキが伝わってくるの巻【カピパパ】at 2009年09月15日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。