カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年08月02日

琉球ガラス村に魅川憲一郎さんが~琉球ガラス村メルマガ

『月刊くら若』Vol.75発送~琉球ガラス村メルマガ

琉球ガラス村に魅川憲一郎さんが~琉球ガラス村メルマガ

琉球ガラス村ホームページ内のCLUB若造の月一メールマガジン『月刊くら若』Vol.75を7月31日発送しました。


琉球ガラス村『月刊くら若』Vol.75<琉球ガラス村に魅川憲一郎さんが来ました~!>

 メルマガ全文⇒『月刊くら若』Vol.75

◆ちょいと中身の紹介…

◆沖縄BON!に琉球ガラス村が登場!魅川憲一郎さんが来ました~!
RBC(琉球放送)の土曜のお昼の情報テレビ番組「沖縄BON!」で琉球ガラス村が紹介されます。…されました

放送日:2009年8月1日(土) ひる12時00分~12時54分
番組名:RBC(琉球放送)「沖縄BON!土曜の午後は女性のミカタ!
番組司会:狩俣 倫太郎さんと唐真久乃さん
琉球ガラス村が紹介されるコーナー:「魅川憲一郎のオジャマするわよ」

琉球ガラス村に魅川憲一郎さんが~琉球ガラス村メルマガ

沖縄の人気タレントの魅川憲一郎さんが、琉球ガラス村を訪問!時にはやさしく、時には鋭いツッコミ!でふれあいながら、「不況の中を頑張る元気な会社」として明るい女性社員ともども紹介してくれております。

◆2009琉球ガラス村デザインコンテスト入賞者発表
以下の方々が入賞されました。おめでとうございます。(カッコ内は作品名)
 ・佐久田拳斗さん(flower&fish)
 ・伊波愛咲美さん(オシゴトグラス)
 ・瑞慶覧七海さん(うさぎさんのサラダボール)
 ・知念仁志さん(ポップなグラス)
 ・盛根沙也加さん(花笠ランプ)
 ・奥濱藍さん(出目金コップ)
 ・喜屋武陽海さん(もえてる灰皿)
 ・平田海樹さん(シーサー膳)
 ・長濱祥さん(お香ケースとお香立て)
 ・稲嶺鈴菜さん(クラゲの癒し系ペン立て)
 ・北谷祥さん(波風)
 ・金城貴子さん(ゴーヤー)
 ・仲嶺里彩さん(花のアロマキャンドルと小物置き)
 ・國井葉子さん(スパイス入れ:キッチン用 小丸)

◆2009琉球ガラス村デザインコンテスト入賞作品展示スケジュール
琉球ガラス村の職人との共同製作で出来た作品を展示しています。

期間:2009年8月1日(土)~9月23日(水) 午前9時~午後6時
会場:琉球ガラス村 ガラスギャラリー(入場無料)

サザンビーチホテルの琉球ガラス

◆8月のプレゼント
今回は「エンゼルフィッシュ」5名様にプレゼントします。

かわいいお魚オブジェ、ピーンと張った背びれがカッコいいエンゼルフィッシュを作る職人はフクロウやウザギなど動物モノが得意な平良春一さんです。若造利き硝子でお話をたっぷり伺って、そのやさしい人柄とサービス精神に若造はファンになっちゃいました。

  ▼若造利き硝子⇒Vol.16 平良春一
  >>

 ▲プレゼント応募(応募期間は8月1日~8月25日)

◆若造川柳575R(リターンズ)
若造模範(?)の7月のお題「ツアー」の三句

バスツアー!? 参加者八名 ワゴン車で
旭山動物園に行きました~大型バスと思いきや少人数の楽しい時間を過ごしました
▲2009年帰省旅行⇒ ◆久々の添乗員?…旭山動物園バスツアー 

庭でトイレ… 某国からの ツアー客
ホテルの中庭で用をたそうとするお客様発見!~若造猛ダッシュで走るの巻
▲若造転がる石⇒ ◆お仕事貢献度~中庭での未遂事件。 

エジプトへ イスラエルからの バスツアー
陸路でエジプトに入ると当時必須だった500ドルの強制両替が不要になります
▲22才の誕生日はカイロのホテルで迎えました⇒ ◆夕食はお部屋でクラッカーだけ 

<川柳応募期間8月1日~8月25日>⇒投稿はこちら


↓月刊くら若の申し込みはこちらから↓
琉球ガラス村に魅川憲一郎さんが~琉球ガラス村メルマガ



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 23:52│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。