カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2009年04月02日

カップケーキと風船

 カピ嬢が風船を持ちながらカップケーキを作製中!
カップケーキと風船
 

 それでは問題です。 どこでしょう?









 ヒント…豊見城市








 答え…歯医者さん
2009年3月28日、豊見城市翁長のモリヤデンタルオフィスで開催された
1日体験歯医者さんに参加しました。


カップケーキと風船
 歯科衛生士さんのユニフォームを借りて、エアー噴射機で風船を膨らまし~~


カップケーキと風船
 カップケーキ(ちぃるんこー)を作って大喜び~~


カップケーキと風船
 きっと歯医者は楽しいところってインプットされたことでしょう!


◆カピ嬢と風船ふくらませハイポーズ!
カピパパブログ⇒カピパパ歯医者さんって楽しいところだと思うんだろうな~の巻

◆当日はこんなイベント満載でした(カピ嬢の写真もあり)
デントコブログ⇒歯医者は楽しいところ!

◆森谷院長のブログ
一日見学会、大盛況!

◆こんな仕事もしています
カピローグ⇒メロメロイシ
若造転がる石⇒RS074歯医者関連ブログの企画・更新



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 22:31│Comments(5)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
2009年3月28日豊見城の歯医者さん(モリヤデンタルオフィス)の1日体験歯医者さんに参加してきました。
2年ほど前にフッ素塗付の途中で大泣きして帰って以来の歯医者さんです。
今回は...
カピパパ歯医者さんって楽しいところだと思うんだろうな〜の巻【カピパパ】at 2009年04月04日 16:56


2009.3.28
一日体験歯医者さんでモリヤデンタルクリニックの森谷院長先生@豊見城市

◆一日体験歯医者さんの模様
カピローグ⇒カップケーキと風船

カピパパブログ⇒カピパパ歯医...
Dacco167【Dacco100‐motto】at 2009年05月19日 15:55
この記事へのコメント
すごい。歯医者さんもサービス業なんですねっ。
Posted by 零空間 at 2009年04月03日 05:17
カピ嬢大きくなったねぇ~^^

いよいよ意識して行くようになった歯医者さん
あそこは消毒液の臭いと甲高いエアー研磨機の音のイメージが強くて緊張する場所ですよね
我々はどうしても虫歯になってから行く所と思っていましたが、
勉強とレクレーションの一環で訪問体験できるなんて楽しそう^^
さぞかし院長先生も治療中の緊張も和ませてくれる人なんでしょうね
で、カップケーキは甘くて美味しかった??^^
Posted by sakanaya at 2009年04月03日 10:19
>零空間 さん
 病院ってサービス業だとつくづく感じております!

>sakanayaさん
 イスに座っていると、後ろで何やっているのかが気になりなすよね…。
 カップケーキはやさしい味でしたよ。
Posted by 和家若造 at 2009年04月03日 12:09
カピ嬢、日に日にタレント性が強くなってきてませんか?

ある日突然、野沢直子みたいになったらどうします?
Posted by sahhal manzo at 2009年04月03日 12:38
>sahhal manzoさん
 「♪おおわだばく~~」って歌い出すってことでしょうか?(笑)
Posted by 和家若造 at 2009年04月03日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。