カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年07月17日

オレンジページの127ページ

2008年7月17日、本日発売のオレンジページ

オレンジページの127ページ
 何がすごいって、全国雑誌が沖縄で発売日に手にしているってこと。
 
 ちなみに、コンビニや書店にはまだ並んでいません。

 那覇新都心のCafe ONE OR EIGHTは、定期購読しているのでしっかり届いています!


 しかも~~その127ページには


 見覚えのある顔が…3ページにわたって取り上げられています。

 オレンジページの127ページ

 オレンジページの127ページ

 オレンジページの127ページ

  わたプロ(わたしプロジェクト)に載っているのは~~
  琉球ガラス村の女性ガラス職人の下地真紀さん。

 ちなみにわたプロは、いきいきと生きる女性の「今」を生み出した「転機」や「きっかけ」を中心に素敵な人生の軌跡を追うプロジェクト(誌面より)




 このブログの記事は「最近のお仕事」というカテゴリーにしました!







 若造フリークならもう気が付きましたよね。












 
 このページの取材と文章は~~~












 
 遠藤なつこさん







 
 写真の撮影は~~~







 
 菊田香太郎さん







 
 お二人とも面識ありません。







 
 実は、オレンジページさんが、下地さんを取材しようとしたきっかけは、


 琉球ガラス村ホームページの若造利き硝子だったのです。


 超間接的なお仕事で申し訳ありません。


 これに気がついた若造フリークはかなりレベル高し…

 


 カピローグ⇒女性琉球ガラス職人インタビュー
 若造利き硝子⇒Vol.26下地真紀の巻



 ※何の権利もない誌面なので、文字が読めない程度の写真にさせてもらいました。
  

 



同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 22:49│Comments(0)最近のお仕事
この記事へのトラックバック
昨日のブログ(オレンジページの127ページ)で紹介したオレンジページに掲載された琉球ガラス村の女性ガラス職人の下地真紀さん。 掲載されたことがとってもうれしい若造です。 とい...
掲載ハガキ【和家若造のカピローグ】at 2008年07月29日 11:17
琉球新報の副読紙の週刊レキオ本日(2008年9月17日)の夕刊と一緒に配達されました。若造は那覇新都心のCafe ONE OR EIGHTで見ました。じゃ~~ん、表紙に大きな写真に写っているのは、琉球ガ...
週刊レキオに女性琉球ガラス職人【和家若造のカピローグ】at 2008年09月17日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。