カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2008年03月21日

こんなところでサーターアンダギー2

昨日のこんなところでサーターアンダギーは⇒小樽駅のロッテリア

さて所かわって那覇市牧志(若造宅の近所です)。
カピ嬢と散歩していて見つけたお店。

こんなところでサーターアンダギー2

さだこおばぁちゃんのまぁさむん(うまいもの)です。
とっても食指が動きます。


じぃまぁみどうふ(ピーナッツ豆腐)
かすてら
さぁたぁあんだぎぃ
うめゼリー
って書いてます。


どれもなんだか美味しそうですよね。
さて、若造は何を買ったでしょうか?






答え…電池






ウソです。






でもここでうめゼリー買ってたら、昨日からのサーターアンダギーのネタ振りは何だったのってことですよね。






答え…電球。






ウソです(しつこい?)。






でもここでカステラ買ってたら、「こんなところでサーターアンダギー2」ってタイトルはつけないでしょう!






答え…何も買わなかった。






 理由…
こんなところでサーターアンダギー2
 そこは電器屋さんということを知って、食指が止まった。



同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
名前間違えたけどいいやそのまま。w

最後の画像笑っちまった。ナイス引っぱりw
Posted by じゅえい at 2008年03月21日 19:25
>じゅえいさん
 誰?(笑)
 よく引っ張りましたで賞ください…。
Posted by 和家若造 at 2008年03月23日 23:48
これが4コマネタにつながるワケね~(・◇・;;)
どこまでも引っ張る!!(笑)
Posted by ゆか at 2008年03月24日 22:34
>ゆかさん
 え~~パン焼き機の話とつながっているとは~~本人気がついていませんでした。
Posted by 和家若造 at 2008年03月26日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。