カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2006年11月07日

転がる石:RS021「ロンドン 肉屋」

◆『ROLLING STONE 021:ロンドン 肉屋』

ロンドンの日本食料品店「YOSHINO」の肉屋部門。すき焼き・しゃぶしゃぶ用のスライス肉をロンドン在住の日本人たちに売ってました。チキンのレッグから骨を取りもも肉に仕上げたり、手羽元・手羽先をから揚げ用のチューリップに加工するなどのテクニックを磨く毎日。

転がる石:RS021「ロンドン 肉屋」
※肉屋とは関係ないのですが…イスラエルのボランティア仲間のイギリス人のビッキー宅で預かっていたサム君を抱っこする若造


同じカテゴリー(転がる石(ROLLING STONE))の記事
お仕事貢献度002
お仕事貢献度002(2008-06-25 23:36)


この記事へのトラックバック
改めまして若造の転がる石(ROLLING STONE)のインデックス作ってみました~~軽い気持ちで作り始めたらこれがなかなかの重労働…今後も夢に向かって成長予定です!◆まずは転がりの意味...
若造の転がる石(お仕事歴)インデックス【和家若造のカピローグ】at 2008年06月23日 23:03
メリークリスマス…merry Christmasっていつ使う言葉? (某家電量販店の動くサンタと手をつなぐカピ嬢)merry Christmasは大辞林によりますと、意味は…「クリスマスを祝っていう語。クリスマ...
メリークリスマス…って?【和家若造のカピローグ】at 2008年12月20日 22:33
この記事へのコメント
若造…  若っ!!
月日の流れをかんじる~
Posted by AMOS at 2006年11月07日 12:41
私は正直、外国の小さな子供が大好きなのです。
だから若さんがうらやまし~~~~~!!

でもカピ嬢のほうが可愛いでしょ??( *´艸)
Posted by RINKA at 2006年11月07日 12:49
> AMOSさん
 若~~やっぱり??(笑)

>RINKA さん
 可愛かったよサム。既に20歳超えてるな~~。
Posted by 和家若造 at 2006年11月07日 19:39
結構、抱き方がサマになってるし…(笑)
Posted by fron at 2006年11月08日 10:00
>fronさん
 うまい?サムはどこをみてるのかな??
Posted by 和家若造 at 2006年11月09日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。