オーディションモデルがおきなわーどを紹介!

和家若造

2011年12月21日 19:19

2011年12月某日行われたオーディションのモデルが和家若造の沖縄の言葉に命を吹き込む企画おきなわーどが紹介します!

おきなわーどモデルオーディション

モデルのカピ嬢さんにそれぞれの言葉のイメージの表情をしてもらいました。

 まちかんてぃ

 どんだけ待たせるわけ~
 ■おきなわーど001 まちかんてぃ

 ぬちぐすい

 心やすまるね~
 ■おきなわーど002 ぬちぐすい(命薬)

 けーぶー

 やった~ラッキー
 ■おきなわーど003 けーぶー

 たっくるさりんどぉ

 怒っちゃダメだよ!
 ■おきなわーど004 たっくるさりんどぉ

 ちびまぎぃ

 え~そんなに大きいの?
 ■おきなわーど005 ちびまぎぃ

 たんかーゆーえー

 どうぞ、選んでください
 ■おきなわーど006 たんかーゆーえー(誕生祝い)

 マースデー

 ちなみに1月11日は『敵にマースを送るデー』で『私のバースデー』
 ■おきなわーど007 マースデー

 メーゴーサー

 げんこつパンチ!
 ■おきなわーど008 メーゴーサー

 レキオス

 そんな歴史があったのね~涙がでちゃう
 ■おきなわーど009 レキオス

 クイチャー

 雨乞いの踊りを披露します
 ■おきなわーど010 クイチャー









おきなわーどインデックス

会社や仲間内など、配る感じのお土産や、コジャレたプレゼントに最適~おきなわーど珈琲(カップに乗せてお湯を注ぐだけの簡単ドリップバック)ひとつ200円で下記の三店舗で販売中です。
◆沖縄県立博物館・美術館内ミュージアムカフェ茶花⇒http://chaka.ti-da.net/
◆沖縄食堂島菜⇒http://shimana.ti-da.net/
◆カフェVento⇒http://vento.ti-da.net/



     モデルのカピ嬢さんのプロフィールの係は、現在1年1組所属のクラスの係のことで、一学期はプリントなどを配る「くばり係」、二学期は給食の献立を発表する「ランチ係」です。ちなみに2学期制です。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー

関連記事