カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年12月04日

「ぜ」~全員 (くもじカルタ)

全員 一心入魂! 久茂地ゼブラ

「ぜ」~全員 (くもじカルタ)

地域のいいところ再発見プロジェクト
~くもじ(久茂地小学校区)のカルタ作っちゃおう~


 ◆くもじカルタ019「ぜ」
  全員 一心入魂! 久茂地ゼブラ


「ぜ」~全員 (くもじカルタ)
 ご存知、久茂地の野球チーム。百周年記念誌に寄せられた冨永初代監督のお言葉によりますと、久茂地ゼブラよ!これからも「全員一心入魂」「規則正しく、強くあれ」


◆若造コメント
校庭で白球を追う姿は勇ましいですよね。熱い夏の日も雨の日も寒い日も日々の積み重ねの大切さを学んでいることでしょう。ちばりよ~久茂地ゼブラ!


◆久茂地カルタが展示されます
くもじ小フェスティバルVol.2⇒ちゃーすが!?統廃合!~フォーラム
※※カルタ取りはありません(ぺこり)

「ぜ」~全員 (くもじカルタ)
 ⇒「くもじカルタ」インデックス


同じカテゴリー(久茂地小学校統廃合)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。