カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年11月08日

「ひ」~百周年 (くもじカルタ)

百周年 100のこころを 大合唱

「ひ」~百周年 (くもじカルタ)

地域のいいところ再発見プロジェクト
~くもじ(久茂地小学校区)のカルタ作っちゃおう~


 ◆くもじカルタ003「ひ」
  百周年 100のこころを 大合唱


「ひ」~百周年 (くもじカルタ)
 久茂地小学校は今年(平成24年度)101周年。昨年度の百周年記念行事では、練習を積んだコーラス隊が「100のこころ」を大合唱!歌い出しは♪はだしで元気な~那覇のど真ん中~ですよね。


◆若造コメント
この歌も、大城教頭先生の作詞作曲なんです。子どもたちはステキな振り付きで、踊りながら歌います。国際通りパレードや学習発表会でも上手に披露してくれました。

100のこころはこんな歌詞⇒久茂地小感慨の100周年 あす式典~沖縄タイムス
合唱団は⇒祝賀会100のこころ合唱団なう
カピ嬢もメンバー入り⇒カピパパ♪はだしでげんきな~一緒に口ずさむの巻
この曲も大城教頭先生の作詞作曲⇒モノレールにはもうのれーる

「ひ」~百周年 (くもじカルタ)
 ⇒「くもじカルタ」インデックス


同じカテゴリー(久茂地小学校統廃合)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。