カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年10月08日

「夏休みありがとう!」児童クラブ父母会通信003

父母会行事お泊り楽しかった~~

 若造編集長の久茂地児童クラブの父母会通信Vol.3です
「夏休みありがとう!」児童クラブ父母会通信003
 夏休み思い出特集~~若造親子の絵画も盛り込みました~~

 若造が描いた絵⇒せっかくなんで一緒に描く~遊びネタ047
 カピ嬢が描いた絵⇒カピパパも描いた?夏休みの描画の宿題の巻

 今年度から若造は、カピ嬢が所属する久茂地児童クラブの父母会会長を務めております。
▲若造肩書011⇒児童クラブ父母会会長(2012年4月~)

 ◆夏休み父母会行事は、みんみんにお泊り!
その他にも児童クラブ行事として
・アイススケート
・湿地水鳥センター見学
・映画鑑賞
などなどお出かけも盛り沢山でした~~
 

「夏休みありがとう!」児童クラブ父母会通信003
  クリックすると大きくなります


 インデックス替わりにこちらのページにトラックバックさせていただきま~す。
「夏休みありがとう!」児童クラブ父母会通信003
児童クラブ父母会通信インデックス

   「夏休みありがとう!」児童クラブ父母会通信003  お泊り行事は準備が楽しかったな~~ワクワク。若造がアイススケートと水鳥湿地センターにも同行(だから写真がある~~)、楽しい夏休みをみんなと過ごさせてもらいました~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 07:00│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。