カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年10月07日

「お泊りしよう!」児童クラブ父母会通信002

父母会行事お泊りしちゃいましょう

 若造編集長の久茂地児童クラブの父母会通信Vol.2です
「お泊りしよう!」児童クラブ父母会通信002
  クリックすると大きくなります

 今年度から若造は、カピ嬢が所属する久茂地児童クラブの父母会会長を務めております。
▲若造肩書011⇒児童クラブ父母会会長(2012年4月~)

 ◆夏休み父母会行事でお泊りしよう!
(いろいろ変更がありました…冒頭挨拶文)
■久茂地児童クラブ父母の方々へ
 この度、夏休み父母会行事を役員で計画させていただきました。是非多くのご家族の参加をお待ちしております。

 開催日に関しましては、他の関連行事の少ない日程を選択したつもりでしたが、オスプレイ反対集会の急遽開催決定に伴い国際通りでの一万人のエイサー踊り隊が5日から12日に延期となりました。児童クラブからは7名の児童が参加予定です。より多くのメンバーで父母会行事を開催すべきと日程変更を調整しましたが、宿泊先のみんみんは人気で夏休み内の延期ができなかったため、従来通りの日程で開催させていただきたいと思います。宿泊をしない日帰り参加も可能とし、一万人のエイサー踊り隊メンバーをはじめ、土日のどちらかに予定があるご家族も無理されない範囲でご一緒できれば幸いです。

 日程も迫り、準備にも時間を要し、役員のみで開催日を決定させていただきましたことをお許し下さい。  役員一同

 インデックス替わりにこちらのページにトラックバックさせていただきま~す。
「お泊りしよう!」児童クラブ父母会通信002
児童クラブ父母会通信インデックス

   「お泊りしよう!」児童クラブ父母会通信002  この号は、父母会行事の案内と申込書が中心だったので、PTA掲示版には設置しませんでした。他の学童さんなどの参考になればとここで掲載させていただきました。オスプレイ反対の県民大会の開催が急遽決まり、その日に予定されていた行事がスライドしてきちゃいました~ピンチ。日帰りOKにするなどで対応したのでした~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 07:00│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。