カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年08月10日

オレンジマン列伝③~オレンジマンってカピ嬢のお父さんだったね

オレンジマン列伝③~オレンジマンってカピ嬢のお父さんだったね
 若造はオレンジマンと呼ばれています⇒ショッテラ~若造肩書005

6月にカピ嬢のクラスレクがありました。学校の体育館で、ドッジボールや障害物リレーなど楽しい時間をすごさせてもらいました。

ちょっと休憩、若造がカピ嬢と一緒に水筒のお茶を飲んでいるとクラスメイトのYちゃんがびっくりした顔でやってきました。


Yちゃん「オレンジマンってカピ嬢と仲いいね。
      あっオレンジマンって、カピ嬢のお父さんだったね



すごいぞ~~オレンジマン
去年から仲良しのクラスメイトに、カピ嬢との親子関係を忘れさせるほど~~。

オレンジマン列伝③~オレンジマンってカピ嬢のお父さんだったね
ショッテラ~若造肩書きインデックス


   オレンジマン列伝③~オレンジマンってカピ嬢のお父さんだったね   子どもたちは、若造の服装からオレンジ色を探してくれます。靴下だけオレンジ色の時は、シャツは青マンだね~なんて会話も始まります。
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(ショッテラ~若造肩書)の記事
PTA会長~若造肩書017
PTA会長~若造肩書017(2013-11-05 19:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。