カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年07月31日

ラジオ体操靴下履かない率高し

島ぞーり(ビーチサンダル)、後ろに止め具があるサンダル(名前わからず)やその他のサンダル、運動靴をそのまま履くなど、靴下履かない率高いです。


◆3年前の調査です
●ラジオ体操での1/35…未遂
http://wakewaka.ti-da.net/e2543939.html
●沖縄ラジオ体操履物事情
http://wakewaka.ti-da.net/e2546720.html


同じカテゴリー(携帯からの投稿なり~)の記事
保安係その2
保安係その2(2013-10-13 15:15)

保安係なう
保安係なう(2013-10-13 15:07)

ミッキーマウスなう
ミッキーマウスなう(2013-10-12 14:40)

千歳空港なう
千歳空港なう(2013-09-30 10:42)

羽田空港なう
羽田空港なう(2013-09-26 10:57)


この記事へのコメント
ラジオ体操!なつかしい!
団地の子供会会長してた頃は毎朝行ってました。

靴下って。w
仲本工事みたいな人が1人いてもいいんですがねw

止め金?がついてるヤツって、
クロックス系のでしょうか。
Posted by じぇい at 2012年07月31日 11:42
>じぇいさん
そうそう、クロックス。
顔にほくろみたいにたくさんあるのが、ソバッカス。
Posted by 和家若造和家若造 at 2012年07月31日 13:26
そいやこないだ某本屋さん前で娘さんと手をつないで帰る
グラサン姿の和家さん目撃しました。

信号待ち、数台後ろに居たので声かけれず。><

カピBar近くのカラオケBOXなんでした?
Posted by じぇい at 2012年07月31日 13:52
お~~~、シダックス。
まるで誘拐犯?グラサンの男
Posted by 和家若造和家若造 at 2012年08月02日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。