カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年05月11日

現名俳壇~父の棺に一緒に入れました

2012年4月16日父の葬儀・告別式を執り行いました。

父の名前にメッセージを込めた現名俳壇というものを父の棺の中一緒にいれました。
ステキな文章だったので紹介させていただきます。
現名俳壇~父の棺に一緒に入れました

のような
   たくましさで
光に照らされた
   幸せな日々へと
    導いてくれた。
   温かな面影は
    心の中でいつまでも・・・。


ちなみに父の名前は、龍三(りゅうぞう)。若造の本名は雄三です。


こっちもステキでした⇒父の会葬礼状~身内ネタですがステキな文章


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。