カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年05月02日

あれ?ない~Aコープマルシェ

あれ?ない~006「Aコープマルシェ

 今回はスペシャル~「あれ?ない」じゃなくて、「今日で終わり~~」です。

 沖映通りジュンク堂(元ダイナハ)です
あれ?ない~Aコープマルシェ
 写真撮影は2012年3月31日です~この日が営業終了日でした

 地下一階でさよならバーゲン中
あれ?ない~Aコープマルシェ
 2012年3月31日撮影


カピローグメモリー
2011年01月05日⇒自宅で野菜蒸し鍋~トマトポン酢※このトマトポン酢もらったのがAコープマルシェでした~~

Aコープマルシェ さんはJAおきなわさんのお店でした。



一ヶ月のブランクの後~~そこのスペースに入ったお店は
ディスカウントストアのビックワン
あれ?ない~Aコープマルシェ

オープン前日準備中~~⇒ビックワン明日オープン

◆蛇足情報~~
ブレーンのメグちゃんのタレコミ情報によりますと
奄美大島には~~ビックツーというディスカウントショップがあるそうです。
鹿児島県大島郡龍郷町中勝字奥間前580番地にあるぞビックⅡ





あれ?ない~Aコープマルシェ
 あれ?ないインデックス

   あれ?ない~Aコープマルシェ   JAおきなわが営業するだけあって新鮮野菜がたくさんありました~お魚屋さんのちらし寿司がイートインコーナーで食べられましたよね

ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。