カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年05月02日

あれ?ない~オリオン食堂

あれ?ない~005「オリオン食堂

 沖映通り国際通りに向かって左側~~ジュンク堂の向かいです
あれ?ない~オリオン食堂
 写真撮影は2012年3月2日です

 何ヶ月か、あれ?って思っていたんです。以前は24時間(朝五時までだったかな?)の深夜営業だけやめたのかな~と思ったら違いました。

あれ?ない~オリオン食堂
 2012年3月31日撮影


カピローグメモリー
2009年07月11日⇒肉入り野菜そば~沖映通りのオリオン食堂※オープン翌日だったんだ~
2009年12月15日⇒午前2時前の沖映通り※イルミネーションの横に看板あり



オリオン食堂 さんは沖縄物語グループだったんですね。
ホームページではまだ営業中…汗。
http://www.okinawamonogatari.jp/related/orion.html




あれ?ない~オリオン食堂
 あれ?ないインデックス

   あれ?ない~オリオン食堂   一人でも入れる食堂から、途中カフェメニューにかわってきたり、透明なシートで中が見えるのに冷房が逃げない作戦などしてましたよね~~ありがとうオリオン食堂

ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。