カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年04月24日

地味なカバンでごめんなさい

カバンを新調しました。
パソコンが入る仕事用のカバンです。


メッセンジャーバック・ラップトップケース・ショルダーバックなどで検索して、インターネットの通販で購入しました

地味なカバンでごめんなさい

 イスや背景と同化しちゃいそうな色ですよね。
 
 画像ではブルーに見えますが、実物は青みがかったグレーで、もっと地味です(汗)

 ブラック・レッド・グレーの三種類があり、レッドと悩んだんですが、グレーにしました。


地味なカバンでごめんなさい

 ちなみに前2回は、この手のオレンジ系を所有していました。




◆若造こんな呼ばれ方もしています
 ⇒ショッテラ~若造肩書005:オレンジマン






 ここで皆様に謝罪させていただきます





  地味なカバンで
     ごめんなさい









 理由があります






地味なカバンでごめんなさい
 中がオレンジなんです!




ここで若造への正しい言葉のかけ方を練習しましょう


あなた「和家さん、似合わずカバン地味ですね。」

地味なカバンでごめんなさい


若造「ペロっ」
地味なカバンでごめんなさい


同じカテゴリー(なんだかブログっぽい)の記事

この記事へのコメント
やっぱりこうでなくっちゃ♪
Posted by kirakira at 2012年04月25日 23:07
>kirakiraさん
ありがとうございます。
今度あった時みせま~す。
Posted by 和家若造 at 2012年04月29日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。