カピローグに
ご訪問ありがとうございます

2012年02月27日

おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)

2012年1月8日は、AKBの秋元才加さんと指原莉乃さんが笑っていいとも!増刊号に出演した日でしたが、おとなのトレンディ2月号の発売日でもありました!

 表紙は読谷のNew club OZのまいちゃん(中央下)とまこちゃん(左上)とわかなちゃん(右上)
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)
 読谷レベル高し~~10数年前に飲んだ若貴って店まだあるかな~~

 そして~42ページは和家若造の「王様の耳はカピの耳」!
 おかげさまで135か月連続掲載中です!
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)

 こどもの国で象を見てると遠足で小学生たちがやって来ました。飼育員さんの好意でとっても近い距離で見学できて大喜びの子どもたち~でも最も気になったのは飼育員さんの赤く腫れた目…「目はどうしたんですか?」「いつからですか?」「痛くないんですか?」象の質問しましょうって先生困ってました


 主なネタは…
ドラマライブに参戦!差別
若造作品は!⇒◆シンデレラ裁判(脚本)~長文注意
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)

若造おきなわーど付きのドリップ珈琲発売中!
若造おきなわーどが⇒◆珈琲になりました!
保育園で♪メーゴーサー山のたぬきさんって歌う?⇒◆おきなわーど008「メーゴーサー」
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)

◆沖縄食堂島菜~朝からハンダマ山盛りと中味汁
 ⇒◆しっかり朝食
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)

◆友人の結婚式
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)
影を写しました⇒結婚披露宴本日ベストショット

◆YOU兄勝手に応援チケット⇒すごろくご一緒しましょう券
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)


◆編集後記改め偏集旅記
  ◆石油王限定らしい

◆編集後記みたいな・・・
おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)
 先日ホテルYOUグループのわじわじぃブログに「waji901 オレはカツラだ~」をアップしました。はげてる人に「はげ」って言われた事。オレはカツラだ。◎てめーの方がハゲなんだよーというわじわじぃに「五十歩、五十二歩って感じ YOU兄」とコメントしておきました~ちなみに前日は「五十歩、五十一歩」とコメントしたのでしたぺこり)。
waji901⇒ オレはカツラだ~



   おとなのトレンディ2月号(2012年1月発売)  この時紹介したドラマライブ参戦作品が~~とんでもない一人歩きをするのをこの時はまだ知りませんでした~~~
ワケイエロー参上!イエローラインは気になるンジャー


同じカテゴリー(最近のお仕事)の記事
島菜が閉店します
島菜が閉店します(2013-02-12 14:36)


Posted by 和家若造 at 16:31│Comments(0)最近のお仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。